zunmenの落書き倉庫

まんまですw 描いたらアップ、みたいなw



★★エヴァ

エヴァ


うっすいうっすい色で塗られた絵w
エヴァですw

★★★リューク

リューク


0,3と0,7のシャーペンで、12巻から。
友達に頼まれたもんですw

やっちまったぁぁぁぁぁっ!!!!!!

シャーペンw


普段から、描くのにも、書くのにも、とてもとても役に立ってくれているこのお好みのシャーペンが・・・・・。







「ぼきっ」




シャーペンw


・・・・・・は?( ゚д゚)



なんか、曲がったんすけど・・・・?
????




ノックできねぇしwww
(╬ಠ益ಠ)





シャーペンw


なんか不明なところで壊れた模様・・・・・・。

中の管がこんにちはしてんぞwwww





・・・というわけで、今日は絵が描けなかった・・・・。
。゚(゚*´Д⊂グスン










シャーペンw


しばらくはこっちを使うか・・・・。
(。´-д-)

★★★沢田綱吉

沢田綱吉


またしてもジャンプからwww
そしてまたしてもカラーw

いっつも思うけど、天野明(作者)さん、色塗り凄いよねwww
綺麗すぎるでしょwww

★★★TRAP

擬探偵TRAP


今週のジャンプから。
前回描いた事もある、擬探偵TRAPです。
CLOWと同じくALL COLOR。

・・・・で、実はこれ、10月25日にアップしたもので・・・・。
家庭的事情があって、毎日アップはきついかもwww
更新頻度が2日に1回とかになっちゃうかも・・・。

«  | HOME |  »

最新記事

カテゴリ

(漫画)青の祓魔師 (1)
(漫画)AKABOSHI -異聞水滸伝- (17)
(漫画)エア・ギア (1)
(漫画)家庭教師ヒットマン REBORN! (4)
(漫画)銀魂 (7)
(漫画)D.Gray-man (8)
(漫画)テガミバチ (7)
(漫画)DEATH NOTE (6)
(漫画)トリコ (1)
(漫画)NARUTO -ナルト- (22)
(漫画)鋼の錬金術師 (2)
(漫画)BAKUMAN。 (5)
(漫画)ヒカルの碁 (1)
(漫画)BLEACH (25)
(漫画)べるぜバブ (1)
(漫画)ONE PIECE (2)
(映画)ハリー・ポッター (1)
(ゲーム)FINAL FANTASY (1)
(アニメ)新世紀エヴァンゲリオン (2)
自作漫画 (4)
ドラえもん (1)
USAVICH -ウサビッチ- (2)
ディズニー (3)
EXILE (1)
未分類 (13)
デッサン (0)

プロフィール

zunmen

Author:zunmen
このブログ内は、ただ自分の絵が置いてあるだけですw
見ていってもらえるとうれしいですw


職業:高校生
尊敬する先生:小畑健先生、大場つぐみ先生、久保帯人先生、天野洋一先生、天野明先生、星野桂先生、岸本斉史先生、浅田弘幸先生、尾田栄一郎先生、大暮維人先生、

将来の夢:漫画家

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

